発注支払に関する様々な機能を搭載。注文時の取り決め事項や多様な外注先との取引条件でも支払状況を一括管理!
査定入力、支払通知書、銀行振込一覧等の煩雑な処理の一切を効率化します。
工事などで外注業者との取引が多い建設業にとっては、外注先に支払うべき費用の管理をしっかりすることも利益アップの大きなポイント。そこで入金支払本家には、発注支払に関する様々な機能を充実させました。注文書発行時の取り決め事項入力や、査定入力、立替、保留金、支払通知書、銀行振込一覧表まで、煩雑な処理の一切を効率化します。
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発注残管理帳票で業者からの請求明細の確認、取極外などの明細確認を行うことにより、支払の過払防止が徹底されます。
【業者別発注一覧表・工事別発注一覧表】
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すべての業者からの請求書を入力します。外注査定する・しないの指定も可能です。請求入力のデータはリアルタイムに原価帳票へ反映され、予算残・支払残帳票から現場利益を把握できます。
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【予算実績推移表】
支払データとして日報、納品請求書データが期間により上がった注文金額、当月出来高を確認しながら、査定金額を確定できます。
確定額に対して、保留金、協力会費を自動計算し、相殺等を入力すれば個々の支払条件に従い自動で振り分けします。
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売上・請求・入金・売掛等企業の収入の源を正確に一括管理。
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事前に登録しておいた支給項目にそって入力していくだけの簡単な入力形式となっています。
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