奉行クラウドシリーズは、企業の業務のスピード向上と生産性向上に貢献します。
OBC Partner Award 受賞致しました!
◆Implementeaition Award
OBC認定資格の取得者を多く輩出したパートナー企業として、DITマーケティングサービスが選ばれました!
今後もお客様に良いご提案ができるように一層努めて参ります。
商蔵奉行クラウドができる3つのこと
誰もが必要な時に、自由に販売管理データにアクセスできるようになり、自分の仕事をどんどん進める事ができるようになります。情報取得にかかる待ち時間がなくなり、仕事のスピードが上がります。
幅広い販売管理業務をフルカバーし、データが自動でつながります。手作業の多くが自動化され、いつもの業務が速く、簡単にできます。
外出先からアクセスしても、通信は全て暗号化され、安全に保護されます。セキュリティ対策にかけていた膨大な時間やコストが不要になり、世界トップレベルのセキュリティで安心して使える環境が手に入ります。
商蔵奉行クラウドなら誰もが自由にアクセスでき、仕事のスピードが上がります。
誰もが、様々な用途に応じて、必要なデータにアクセスできるようになり、業務担当者に手間をかけることなく、待ち時間なく仕事を進められ、生産性がぐんと上がります。
サーバーやネットワーク構築などは一切不要!ライセンスを追加するだけでコストを抑えて皆で使えます。
地震・豪雨などの災害時にも、取引先がいるため業務を止めることはできません。商蔵奉行クラウドなら、不測の事態においても事業を継続することができます。
商蔵奉行クラウドができる3つのこと
誰もが必要な時に、自由に販売管理データにアクセスできるようになり、自分の仕事をどんどん進める事ができるようになります。情報取得にかかる待ち時間がなくなり、仕事のスピードが上がります。
幅広い販売管理業務をフルカバーし、データが自動でつながります。手作業の多くが自動化され、いつもの業務が速く、簡単にできます。
外出先からアクセスしても、通信は全て暗号化され、安全に保護されます。セキュリティ対策にかけていた膨大な時間やコストが不要になり、世界トップレベルのセキュリティで安心して使える環境が手に入ります。
「専門家ライセンス」で税理士と一緒に使える
勘定奉行クラウドは、顧問の税理士などの専門家に提供できる「専門家ライセンス」が1ライセンス無償で付属しています。専門家にライセンスを提供することで、税理士も勘定奉行クラウドを利用できるようになったり、お客様のデータをすぐに共有できます。
月次締めの手間が減り、業務をスピード化
リアルタイムに会計データを共有できるため、バックアップデータや仕訳データのやり取り不要になります。また、担当者や税理士が平行して処理を進められるため、お互いの処理を待つ時間もなくなり、月次締め処理が大幅にスピードアップします。
働き方改革・人手不足を背景に、企業にとって生産性向上が喫緊の課題となっています。給与奉行クラウドは、給与業務の生産性向上はもちろん、クラウドならではのつながる特性によって、人や業務を繋ぎ、総務業務全体の生産性を飛躍的に向上します。将来訪れるかもしれない「1人総務時代」に備え、クラウドが従業員や総務担当者をアシストする業務スタイルを実現します。
給与奉行クラウドができる3つのこと
クラウドのテクノロジーを活用することで、手作業で行っていた処理を自動化し、ミスのない正確な業務をより速くかんたんに行う事ができます。
給与業務のまわりにある様々な業務が繋がり業務プロセスを自動化できるだけでなく、専門家と一緒に利用することで更なる生産性向上を図れます。
専門的な知識がなくてもデータ保全やセキュリティ対策はクラウドであれば必要でなくなるため、1人でも安心・安全に利用できます。
給与業務が今までよりラクに
クラウドのテクノロジーで給与業務を自動化し、今までより業務がラクになります
人や業務がつながり生産性を向上
専門家や従業員とクラウドで繋がり、データをリアルタイムに共有しながらスムーズに業務を進める事ができます。
クラウドのテクノロジーにより在宅での仕事やデータ滅失のリスクを低減できる為、データ地震・豪雨などの災害時も事業を継続する事ができます。
奉行クラウドは、世界トップレベルのセキュリティを誇るマイクロソフト社の「Microsoft Azure」を採用しています。
Microsoft Azureは、あらゆる側面から最新のセキュリティ対策を考慮しており、Microsoft Azureで運用することでお客様の大切なデータを守り、安心で安定した業務環境を提供しています。
勤怠管理クラウドができる3つのこと
従業員の打刻や勤怠届と総務部門の勤怠集計業務をクラウドでつなぐことで、一連の勤怠管理業務を自動化します。
業種特有の勤務体系や複雑な就業ルール、多様な働き方へ柔軟に対応できるため、簡単に勤怠管理を行えます。
残業抑制や勤務間インターバル確保などの法改正や労務リスク対策へ業務負荷をかけずに対応できます。
勤怠管理クラウドであらゆる作業時間を「ゼロ」に! |
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<打刻方法>
・オフィス:PaSoRiリーダー ・外出先:スマホ/タブレット
・工場:タイムレコーダー ・店舗:指静脈認証
・各自がPC・スマホから申請・承認 ・一画面で申請内容と勤務実績を照合可能
・休暇申請など11種類の申請フォームを用意
・勤務体系に沿って自動計算 ・Excelのシフト表を取込可能
<労働時間制度>
・変形労働時間制 ・フレックスタイム制
・月60時間超残業 ・含み残業時間など
・有給・代休・公休・独自の休暇・パート社員有休付与が可能
・休暇の消化率を自動表示
<集計帳票>
・勤務一覧表 ・勤怠事由一覧表
・勤務間インターバル一覧照会 など
・メンタル不調の兆候を自動検出 ・勤務間インターバル不足者を自動検出
・36協定の上限を超える前に残業超過を警告 ・有休計画に対する消化状況を管理可能